目白 椿の坂スタジオ       スタッフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS シアターダンス! 小山先生

<<   作成日時 : 2008/10/10 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

12日 日曜日14:30〜のシアターダンスにいらしてくださる

小山みゆき先生の御紹介

実は小山先生、達子もスゴーク昔、

まだ宝塚を受ける前の15歳の頃から知っているのです

その頃は知っていると言うよりは私が一方的にファンで

超素敵なダンサーのお姉さんでした・・・

その頃はとても声なんてかけられませんでしたよ・・・

元々はジャパンアクションクラブのご出身で

その後は超有名なミュージカルの舞台はほとんどと言っていいほど出演されているのでは

ないでしょうか???

出演&振付助手としても

本当にカッコイイ!!!

達子あまりのファンぶりにみゆき先生の公演の差し入れに

手作りの楽屋着まで縫っちゃいましたから

現在は宝塚の振付&助手としてもお仕事されてるんですよ

何より先生が男役みたいでカッコイイのです

実はスタジオオープンの時にみゆき先生に来て欲しくてオファーしていたのですが

タイミングが合わず・・・・


そんなそんな達子も大好きなみゆき先生いよいよ椿に登場です

この機会をお見逃しなく


ちなみに11月16日、23日、30日もみゆき先生のシアターダンスです






                         達子




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
宙組公演観てきました!
寿さん、めちゃめちゃかっこよいですよねー。
たまりませんわ・・・。
キャサリン
2008/10/11 17:19
小山先生のシアターダンスのレベルは高いですか?
超初心者なもので。
参加されてるみなさんのレベルが高いみたいですね。
きむ
2008/10/11 18:32
きむさん御返事が遅れてすみませんでした!
初心者の方もいらっしゃいますので是非受けてみて下さいませ。
達子
2008/10/16 19:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
シアターダンス! 小山先生 目白 椿の坂スタジオ       スタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる