目白 椿の坂スタジオ       スタッフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ケロさん!

<<   作成日時 : 2007/03/11 21:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

皆様、新しいインストラクターをご紹介します!!
汐美真帆さん、こと、けろさんです

画像


汐美先生はニューヨークでヨガの資格を取っていらっしゃるのです。
この写真はNYのスタジオです、とーってもオシャレで素敵なスタジオでした
実は私、8日までニューヨークに行っておりまして、ケロさんの通われている
アトマナンダヨガ゙の産みの親、ジョン・T氏のレッスンをケロさんと
受けてきました
内容はアシュタンガヨガと似た感じです
一見ハードに聞こえるかもしれませんが、とっても気持ちの良いレッスンでした
そして、ケロさんが親切に優しく教えて下さるので安心してください、
英語で指導もOKですよ

久遠先生は都合によりお休みとなりますが、また戻ってきてくれますので
こちらも、お楽しみに待っていてくださいね

ちなみにケロさんは4月11日帰国したその足で20:20からのレッスンに
来てくださいます

日本初上陸の到着ホヤホヤヨガをお楽しみに〜〜


                  達子


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ケロさんのヨガ楽しみなんですが…私は久遠先生に会うと癒され、一日の疲れも取れたので、お休みで会えないのが寂しい(ToT) 早く戻られる事を祈ってますm(__)m
ブー子
2007/03/12 00:19
『アトマナンダヨガ』がよくわからず、google検索してみたんですが、出てこなかったんです。アシュタンガヨガと似た感じなんですね。何となくイメージが沸きました。で、早速初回のレッスンを予約しました。

帰国ホヤホヤの汐美先生(ニューヨークの香りが漂ってきそうですね♪)のレッスンが受けられるなんて、ちょっと感激!今からとーっても楽しみにしております!
ぽむ
2007/03/12 12:02
そうですね・・・
久遠先生、早く戻られるといいですね!!

アトマナンダヨガは私もよく分からず・・・早くレッスンを受けてみたいです。楽しみですね!!
NYから直でいらっしゃるなんで、とってもハードですが、すごいですね。
早速予約も沢山入ってきているので、ご予約はお早めに・・・
夢大輝
2007/03/12 12:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケロさん! 目白 椿の坂スタジオ       スタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる