目白 椿の坂スタジオ       スタッフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ストレッチ

<<   作成日時 : 2007/03/13 14:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

お昼間は暖かくなってきましたね
ということで、皆さん

柔軟してますか   観客(イェーイ)
してますか 観客(イェーイ)

唐突にコンサート風に聞いてみましたが、暖かくなると身体も動かしやすくなりますよね

そこで、ストレッチに便利なグッズを見つけたのですよ
その名も『ストレッチベルト』・・・おっしゃりたい事はわかります
はい、そのまんまの名称です

でもお手軽だし、色々な使い方も出来て便利です
私も愛用していますが、ゆくゆくこんな風にも出来ますよ〜という見本で特別に
大真先生にモデルをしていただきました


画像



本当にありがとうございました
気候も利用して、からだほぐしていきましょうね

              硬体人間 萌希 


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが大真先生ですね。暖かい時は日々ストレッチがんばりたいと思います。
4月より大真先生のクラス初参加ですので特に頑張りたいと思います。
ジュン
2007/03/13 15:31
イェーイ!柔軟してます!
家でもなるべく毎日するようにしています。『ストレッチベルト』も試してみようかしら。スタジオのお隣のお店でも扱っていますか?
モン
2007/03/13 22:42
ずばりお隣で売ってますね!スタジオ帰りに見てみてください。
4月からは、色々なレッスンが増えますので、是非色々参加してみてくださいね。
萌希 彩人
2007/03/14 10:19
スタジオに通うようになって約2ヶ月・・・、周りの人からは『生き生きしてる』って言われることが多くなりました。きっと体を動かす回数が増えてるからだなって思います。通常すっごく人見知りなのですが、ここのスタジオに来るとなんだか開放感で元気になれるのでこれからもどんどん体を動かして『生きてるぅぅぅ』って実感したいと思いますので こっそり ストレッチベルトも見に行ってみまぁ〜す!!
ピンクローズ
2007/03/14 10:33
先々週の土曜日梅田イングス行きました。たくさんの方が来られてました。OGの方も何人か。大真先生本当にしなやかで、情感たっぷりのダンスで、素敵でした。おばちゃんも若かったら、ストレッチベルトでしなやかなからだになりたいところです。そうそう夢先生(我が家では今でも夢君ですが)1月には突然お邪魔して、サインして頂いてありがとうございました。お礼がおそくなりましたが、覚えててくださってるかな?次にお邪魔するときは夢先生のネイル習いに行きたいです。
大阪のおばちゃん
2007/03/14 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストレッチ 目白 椿の坂スタジオ       スタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる